もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゲーム始め


f:id:moonmond:20230102180452j:image

早朝にクロノトリガーFF6分のグーグルプレイ買いに⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

クロノトリガー半額800円、FF6が20%オフで2200円。

ff6だけ根本的に高い🤣

またPS2やら買うの面倒くさいし(ー_ー;)

ドラクエ5もあるし、良き良き✨

スマホでやれちゃう現代凄いわ。

あとはPSPあるしね~✨

 


f:id:moonmond:20230102180612j:image

アイスやスナック菓子(o・ω・o)

すぐ食べないのに買う私🤣

 

深夜より早朝辺りの時間にファミマ。

昼間にいらしたおじさま、夜間に(;・∀・)💦

持参したマイバッグに袋詰めありがとうございます✨

グーグルプレイだけ金券扱いだから手渡しm(_ _)m

 

自分はゲームしないでゲーム配信観るのを始めてました🤣

クロノトリガーFF6はウインターセールだった😆

ゲーム配信者さんは28時間くらい?寝ないでプレイ。

酒飲んで寝て起きてもプレイ、掃除洗濯やお風呂終わったのにプレイ。

凄いわ~(;・∀・)

 

昨日は初詣行ってました、午後出発で、いつもの地元の神社二宮三社に、お地蔵様と菩薩様にご挨拶を。

ノー密最高✨

 


f:id:moonmond:20230102181825j:image

見上げるくらいの高い観音菩薩様(o・ω・o)

復興観音らしく、水害のかな?

 

雪でも水害があるから、お詣りしてました(o・ω・o)

 

神社では普段会わない方々にも会釈。

各宅配員さん達がトコトコ車出すくらいの元旦です。

今日はファミマしか出ずに掃除(o・ω・o)

 

年賀状頂けたりで皆さん有難うございますm(_ _)m

 

コロナは滅しろ〜💦

母方が年末からやられた💦

彼氏もコロナやだ、と元旦からぼやく。

やだなー╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

年明け飲み会参加しますよ、それでも(o・ω・o)

スーパー買い出しにチョロチョロ出るしリスクやらキリないからね。

 

あとは寝たいけど3食目あった🤣

シュークリーム食べよ(o・ω・o)

雪無しで良かった(o・ω・o)

雪はこれからかな、と思ったら一センチくらいか(o・ω・o)