もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ダウン

悪徳宗教のトップにお悔やみの言葉を言う岸田さんに呆れた。

ママン宅で寝込んでしまいました。

前日までは新しい桃鉄バトルをチビ助としたり、皆さんでパン祭りしたり。

 

昼に起きてパン頂き、帰宅した。

1000円分パン親に食われた(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

 


f:id:moonmond:20231120015647j:image

無糖ラッシーでハンバーガー的にホットサンドメーカーで。

マックのなんでくどいんだろ?

 


f:id:moonmond:20231120015804j:image


f:id:moonmond:20231120015812j:image

パウンドケーキ作るがママンから頂いた小麦粉とベーキングパウダーが膨らむ😂

あとは違うのはジャムだけ。

ママンが「沼よー🥰」って言ってたの理解。

ちなみに焦がしたのは自分が悪い。

1000Wのトースターでやれるもんだな🤔

 


f:id:moonmond:20231120020035j:image


f:id:moonmond:20231120020042j:image

琥珀糖結晶化しだした(o・ω・o)

 

掃除やらシャワー洗濯もやる。


f:id:moonmond:20231120020107j:image

キノコ水餃子鍋食う。

切り干し大根とごぼうの炒め物、三つ葉と卵のノンオイル炒め、沢庵、ご飯。

 


f:id:moonmond:20231120020214j:image

やっと読了🙏

裏切り者で終わらず、親子二代で徳川家の為に生きた話で救われた🙏


f:id:moonmond:20231120020246j:image

おや、また日本の狙われたか。

 

自宅でPSP桃鉄やりますか。