もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

液状化現象

生存報告含めて、こんばんは。

 


f:id:moonmond:20240104213228j:image


f:id:moonmond:20240104213237j:image

買い出し中久しぶりにお日様浴びました。

液状化現象がよく行くスーパー付近でも発生。

 

生きる、ケガしない、病気増やさない、持病悪化させないことを目標にしていきます。

 


f:id:moonmond:20240104213618j:image

一宮の弥彦山(山全てが一宮)が夕日浴びてて行かずとも嬉しかったです。

 

彼氏の妹さんの旦那さんのご実家が石川県珠洲市で、津波で家が流されたそうですが、住んでるおじいおばあ2人が生きてて良かった。

長岡来るか、金沢には妹さんの旦那さんの弟さんがいるからそちらかは分からんけど、皆さん生きてて良かった(泣)

 

来週から病院だけど、頑張ります。

まずは液状化現象の少ないエリアから。