もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

地震被害まだまだ


f:id:moonmond:20240217035514j:image

f:id:moonmond:20240217035449j:image


f:id:moonmond:20240217035501j:image


f:id:moonmond:20240217035527j:image

 

まだまだです。

でも歩きやすくなりました。

区役所の給水所は念のためかライフライン大丈夫なんだけどまだ開設してます。

 

精神科行ってき、自立支援を申告。

また親の自立支援のだから住所変更しに行かないとならなくなる。

全部私。

もう始末してくれよ、隣のじいさん含めて他人に敵意向ける認知症は。

親も悪いし、私からしたら隣のじいさん怪我したのか?であるし、どっちもどっちなんだよ。

ウチじゃないゴミ問題をウチに向けるなよ、隣のじいさんは。

親は世帯分離したら勝手にしやがれ

孤独死だろうがなんだろうがしやがれ。

 

地震被害の方々が周りにいる、自殺で沢山の友人亡くした、自殺で親御さん亡くした方々が友人にいるから、あまりにも世の中が理不尽に思える。

生きてて欲しい人が先に逝く、死んで良い奴らばかり長生き。

 

悔しい、何も出来ない自分が。