もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

正式契約完了

物件正式契約完了。

宅建さんありがとうございました(´;ω;`)

担当者さんありがとうございます、スミマセンm(_ _)m

引っ越し代金も家賃や敷金礼金宅建さんにm(_ _)m

 


f:id:moonmond:20240221225226j:image


f:id:moonmond:20240221225240j:image

西区役所近くは地震被害沢山ですが、近くのすかいらーくグループのじゅうじゅうカルビという焼き肉屋さんで焼き肉にした。

店員さんの笑顔が有り難い(´;ω;`)❤️

 

あとは住所変更手続き。

一括の窓口で出来た。

同じ区内&マイナンバーカード使用で、年金やらも年金事務所行かずに済みました。

介護保険等もそう。

 

流れで銀行。

銀行も忙しい時期により、時間足りずポストinので住所変更手続き。

 

ライフライン各種も手続きやった。

ガスだけ開通には私だけ当日に行く事に。

固定電話だけ営業時間過ぎてしまい、ネットで手間暇と時間かかるが私の固定電話要らんからよし。

ライフライン各種等は私の世帯分、親の世帯分があるから電話でテンパり、ヒィィィである。(1世帯分ならば銀行から貰ったポストinのでいけた)

 

あと、夜にバトル先のお隣さんに。

よりによって引っ越し作業中に町内会費の袋を紛失してしまい、行く事に。

父が起こした事件前に団地の車数台破壊されたらしいが、刑事さんからの取り調べまで私も知らないし理由無いと問題起こさない父だからハッキリ刑事さんには分からないし父もそこまで無作為にしないと思うって言ったが、お隣さんは勝手にウチのせいにしてる。

私(女)1人相手にくどくど言うから、私からしたら父もアホだがどっちもどっちである。

とりあえずスミマセンを言わないと逆に危ないから謝るが、流石に不本意だよ。

しかも父の罪状に器物破損とかそちら系は書面でなかったよ。

もう泣きそう。

ウチは被害届出していないがエントランスのポスト破壊を違うお宅同様にされたりしてるよ?(時期忘れたの含めて取り調べの際に言ってはある)

全部ウチのせいにしないでよ、である。

 

あとは友人は確定申告お疲れ様(o・ω・o)

AmazonPrime会員ではないから、委託でデジタル時計買って貰ったり🙏

27日に会うから、その時まで取り置きよろしくお願いします🥲

デジタル時計の支払いは同日に🙏

つっぱり棒等買わねば。

 

3月引き落としの家賃4月分の方だけはやりくり。

私は世帯分離した、やらを団地の管理してる市のセンターに伝えなきゃか、引っ越し後。

ベッド搬入やら今の引き揚げの日時決まる。

洗濯機搬入日も決まる。

引っ越し後に世帯分離手続きをしに区役所に。

まだまだ頑張る。

燃え尽き症候群危惧されてるけど、やらねばならぬからやります😇