もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

バタバタ

ガス開通日の日曜日に、電気や水道の開通確認もしたりし、またもや知らない方々と会ったり話したりでメンタルに来すぎて嘔吐してしまいました。

 

翌日の今日は行く前にオンライン受診。

コロナ&インフルエンザの抗原キット使っても陰性。

「寒さと水分摂り過ぎで電解質バランスもおかしいんじゃないかな」で、何もなかった。

確かに水分摂り過ぎてたし新しい物件は寒いわ。

 

電気敷布とかも持ってく。

 

洗濯機と炊飯器ありがとうございました、ケアマネさんm(_ _)m

軍手使わず搬入しようとしないで!?

案の定落として凹みました。

洗濯機設定は私任せ。

YouTubeで設置の仕方の動画をジィーと見てやっと試運転終わった💦

 

ベッド搬入もありがとうございますm(_ _)m

介護用品の方々だから、手すりになるつっぱり棒要ります??と言って下さり、お願い🙏

 

いきなり宅建さんがいらして驚いた💦

契約の完了書類をお届けに来て下さいました、良かった私がいて😱

 


f:id:moonmond:20240226230936j:image

バス移動してタリーズでひと休憩🌸

管理会社さんから連絡が来て、タリーズの期間限定ドリンク瞬殺😭

折り返し電話📞

管理会社さん新しくなったから、諸々と設備が新しくなって来てるから「もう1回入らせて貰います」って電話だった。

貴重品やら全然まだ移動していないからオッケー🙆

 


f:id:moonmond:20240226231333j:image


f:id:moonmond:20240226231341j:image

夕飯ピザハット(o・ω・o)

こちらこそThank youです🥰

 

あとはご飯炊けたらかき混ぜて寝ます。

 

洗濯機のが怖いよ😱💦

ドライバーやら軍手持って来た私は大正解だけど、筋肉痛だよ😇

 

明日友人と百均巡りやらしてきます〜_(┐「ε:)_

あとはしばらく休めるかな_(┐「ε:)_