もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

やっと一区切り

親の電話開通工事。

 


f:id:moonmond:20240406053247j:image

まだまだの地震の復旧作業があちこち。

 

とりあえず電話開通工事できました、良かった。

 


f:id:moonmond:20240406053348j:image

ホビーオフでばつ丸買う(o・ω・o)


f:id:moonmond:20240406053419j:image

ホビーオフでさくらちゃんゲット(o・ω・o)

 

ホビーオフが意外と安かった✨

 


f:id:moonmond:20240406053553j:image

帰宅してぬいぐるみ達洗濯し、ゆよん堂さんに(o・ω・o)

ゲーム話で盛り上がる🤣

 


f:id:moonmond:20240406053657j:image

謎に歩いた💦

 


f:id:moonmond:20240406053904j:image

もうエアコン稼働もおしまいかな🤔

 

ライフラインもだし、電話開通も落ち着いたから、区切りでお酒飲んでいたら朝に💦

すずめは観ていたけども緊急地震速報の音で脳がフリーズしてストーリー分からないままリタイアしました、ごめんなさいm(_ _)m

平清盛観ながら酒でした。

 


f:id:moonmond:20240406054253j:image

火曜日のこれは寝起きに起きて参りました。

地震はもう嫌だよ🥲