もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

花粉に生理

換気で窓開けたら地獄見ました。

生理2日目でなんも出来ない💦

 


f:id:moonmond:20240406193022j:image

まずはエアコン稼働も終わった感じで良かったです(o・ω・o)

 

夕飯だけ頑張ってひじき煮あるから混ぜ込みご飯、鶏を焼きます。

 

すずめ最後まで観ました(o・ω・o)

日本の子供の神様らしいダイジン(猫)だなぁと🤔

神木君が声優さんしていたのを知らず、神木君目当てで観た感じかな。

Twitter観てなきゃ知らなかった。

緊急速報音の度に体固まり、劇場行かなくて良かった、パニック起こしてた。

すずめの貯金凄いなw

ハッピーエンドで良かった。

ただ「ミミズ」呼びは普通に見掛ける地域だから、止めてくれ💦

新海監督の映画らしい自然の風景も都会の風景もキレイだなぁ(o・ω・o)

草太の爺ちゃんの声が松本白鸚さんでびっくり(・・;)

 

とりあえず生理で頭痛も出てきたから、ご飯にして休みます。

ごみ袋の山を出す度にヒザに青タンだらけで、生理もあるししばらくダウンです。

花粉もまだ終わらず。

桜は体調良ければ、だなぁ💦