もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

祭り始まる

うるさすぎて、頭痛いです。

 

精神科、激混みすぎて、前の皆さんが話長くて、もう話したいって事たくさんあったけど「大丈夫です!バスの時間ヤバいんですみませんけど薬のみで!次4週間後で!」と。

薬局の人も慌てさせてしまった。

バタバタ走って、ギリギリバス間に合った(  ;∀;)

先生も事務の方も薬剤師さんも、ありがとうございます_(._.)_

 

他の受診の方、車で来ている人はたらたら話してないでー!(  ;∀;)

こちとら久しぶりに親子でメンタル死んでますorz

 

途中下車し、親はカツ丼、私はマックで無料のナゲットとコーヒーでさっさとお昼。

親はその後先に帰宅。

私はローソン行ってロカボパン10日分ゲット。

ローソン近くのバス停の時間見たら微妙な空き時間。

面倒だからいつもの路線バスのバス停に戻る。

 

渋滞挟まる前に帰宅ー。

 

年金給付金?

なんだそれ。聞いとらん。

詐欺か?と正規HP飛んだら、本当らしい。

しかし、印鑑押して、切手貼れだと?

1週間以内に送れ?

ガチ怖いから、正規の方に電話したくても、流石は役所、もう18時過ぎていた。

イライラするんだが。

私は対象でないんけ?

意味わからねーよ。

 

祭りは三日間だわ、先生に話したい事言えなかったわで体力より精神削れました。

マックの苦味強めコーヒーありがとう、ナゲット昼ご飯に出来て良かった。

 

ローソン、店員どんだけ変わるんだろう。

そして、一人しかまた居ない。

店長、存在してる?

商品は決まったヤツしか基本的に買わないから会計して、帰ってきたけど、商品より店員気になるローソン。

普段気にもしないのに。

 

ローソンは買えたら良いけど、年金機構の怖いんですけど。

本当であっても、何故切手貼れとな?

ハガキのヤツは一番出番無いのだが、いちいち買いに行くの?orz

新手の詐欺みたいに思えて来るorz

 

祭りの警備員さん「左折出来ません、右折してください!」ばっかり言ってる。

道路閉鎖してまでやる事かいな(´・ω・)y-~

、、、あれ、警備員さんの依頼とかも私らの町内会費から?

儲かるのはカタギの方々なんだが。

警備員さん無事で良いから、左折する馬鹿でも出ない限り祭りで無駄に金取られてくのか。

警備員さんにお茶とか水とかコーヒー渡して~( ノД`)

祭りが終われば、大人が酒飲んだくれになる。

ちなみに子供はジュース1本だけ。

馬鹿らしい地域。

 

静かに休ませて欲しいだけなんに。

夜くらいは、しんみりさせてよー、もう。

満月が台無し。