もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カラオケから帰宅中~(´∀`~)

久しぶりにカラオケ疲れ!って感じで歌いました。

今、バスの中ですヽ(・∀・)ノ

 


f:id:moonmond:20190910175208j:image


f:id:moonmond:20190910175227j:image


f:id:moonmond:20190910175235j:image


f:id:moonmond:20190910175314j:image


f:id:moonmond:20190910175321j:image


f:id:moonmond:20190910175355j:image


f:id:moonmond:20190910175410j:image

まだ居れたけど、サッカーあるから退散!!

洗濯やらもあるし、バスで片道一時間ですし( ̄▽ ̄;)

 

auスマパスプレミアムだから、カラオケとご飯代無料は感謝。

嵐やらKinKiやらがカラオケ屋で流れていたな。

 

帰る前に親に食パンいるか?って聞いたら、食パンも欲しいし七味トウガラシの瓶タイプが欲しい、と。

瓶捨てるなぁぁぁぁぁぁぁ!( ノД`)

バッカたれがぁぁぁぁぁぁぁ!とカラオケ屋で叫びそうになりました(泣)

カラオケ屋、新しい人いたー。

auスマパス初めて、会計も私が初めて。

会計0円は知らない店員さんかはしたら、ビックリしちゃうよね。ありがとうございます(*´∇`*)

ホスト的店員さんいたが、貴方は神出鬼没だなぁ。

 

久しぶりのJOYSOUNDでも、終始点数がグダグダ。

え、ラストの千本桜の点数、70点台。

ハナミズキやらスピッツやらは変わらず。

90点台いけた今の朝ドラ主題歌、嗚呼、またJOYSOUND来て頑張る。

山崎まさよしメヌエット、86点はおかしい( ̄▽ ̄;)苦笑

 

ちゃんとセブンイレブン寄り、auウォレットカード使えるの分かり、バスに。

新潟県、私の大好きお好み焼きパン消えました?

新潟駅前の2店舗寄ってもない。

ま、カード使えるのわかったから良いや。

nanacoも要らんな。

(クロネコメンバーズカードに取り敢えずは入っているけど、一回も使った事ない。)

我が家から、セブンイレブン、これまた中途半端な場所にあるからなぁ。

あとは後日ファミマだー!

スティックケーキ復活願いたい。

サッカーの日だろうが、用が無いからローソン寄らなかった。

ロカボパンあと1つ冷凍庫にあるし。

 

 


f:id:moonmond:20190910181540j:image


f:id:moonmond:20190910181547j:image


f:id:moonmond:20190910181540j:image

ドリンクだけ、コーヒーとお茶系で( =^ω^)

ソフトクリーム無双したから、血糖値おそろしや。←測ってからカラオケの会計して出ろやって話ですが、スーグラ信じよう。

 

カラオケ中、知らない男の子が間違えてドア開け、めちゃくちゃビビったわ!

ヒトカラのたまに問題になるのが、これな。

知らない人が間違えて入って来そうになるヤツ。

ちゃんと謝る子でよきよき。

被害ゼロだし、無事バスの中でブログ書けるしね(*´∇`*)

間違えやすいよね、カラオケ屋は行く度に部屋番号間違うから。

 

、、、ガスト、全席禁煙旗を見た。

一生行かね(怒)

同じ禁煙ならば、サイゼリヤの方がドリンクバー良いわ(-.-)y-~

 

あ、こちらのバスか。

ファミマ寄ってみよー←ヲイ。

 

新潟の路線バスは新潟県民すら未だに困惑するわなぁ。

 

では、ブログはこれにて。