もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

無事を確認

夜間にも関わらず、皆さんに連絡してご丁寧にお返事下さいました。

気になっていた皆さんの安否確認でき、めちゃくちゃ安堵してます。

 

土砂崩れ等は次の雨で余計になりすいから、気を付けてください。

 

心配してた方々は、皆さん被害無くて良かったです(泣)

 

安堵できたし、眠剤投下!!

 

デマかもしれないけど、関東のどっかの路線使った人と幼稚園がノロで大変な事になった情報もありますので、キッチンハイターや雑巾等の準備も。

インフルエンザは全国的にAらしく、関節痛で大変そうにしていた沖縄の方もAでは納得。

 

紫陽花やら藤の花はあるわ、我が家では今頃になってゴムの木が成長ぐんぐんになるわ、トマトが地味にまだ頑張っていたり。

 

私は家事とゲームはどこいつでいっぱいいっぱい。

塩マスとマカロニサラダ作り、ニュースは台風情報しかわからないレベル。

 

血糖値154だからok。

スーグラというお薬飲んでいるから補正しないでおく。(尿糖としてガンガン糖分排出するお薬で、1型の人はケトアシと低血糖に要注意。私は食べるし水分補給しまくるから大丈夫らしい。薬剤でのカンジタも大丈夫そう。最近ではSGLT2阻害薬は心筋梗塞やら脳梗塞だったかにも効くような論文が出たらしい。)

 

今から眠剤投下して、行けたらヒトカラ無料クーポン使ってカラオケ行こうかなぁ。

DAMの採点が悔しすぎる←

 

夜はサッカー♪

アルビは柏との闘いに勝ち、めちゃくちゃハイテンションのマスター、取り敢えず落ち着いて。

柏のホームは千葉なんだから、ちょっと落ち着いて。

土日は殿と姫が「何番?」って聞いてきたが、寝ててすまぬ( ̄▽ ̄;)←競馬の事。

競馬より阪神で燃え上がり過ぎる殿、一番落ち着いて。

負けた日のメールが恐ろしいわ(゚д゚)(怒)

野球のアルビ、どうよ?苦笑

ちなみに今年は宮城行きは私だけパス。

あちらの皆さんに電話して、親の病気も説明して、逆に楽しんで来てねと言われました。

横浜も行きたいからね(*´∇`*)

 

新潟県もまた地震あるかもだし、Amazonで保存用水を追加。

買い出しの度に缶詰めやらも食べながら買うのが身に付きました。

ゆっくりお金貯めてからやっております( =^ω^)

家計簿、毎日書くようにした。

 

災害に負けてたまるか、こんちくしょー。

私は救急車のサイレンに負けてたまるか、こんちくしょー。

皆さんが無事、今回はそれだけでも良かったよー( ;∀;)

 

謎にまた体重減り、96kg。

体脂肪率増えない、減らない。

泣くぞ。

生きてやるからな、奨学金返済までは必ず。

 

銀歯取れたから、お肉らしきヤツが何しても取れず、歯茎にようじやフロスやり過ぎて、ついに出血。

もー、ガチで歯を抜いてくれ、何度も同じところが取れるなら(怒)

8040なんぞ無理で良いから!( ;∀;)

 

明日、ヒトカラ行こう。

台風情報ばかりで滅入る。

掃除してから、カラオケ屋でタダ飯とアイスとコーヒー狙い。

洗濯は帰ってきたら、シャワー浴びてから。

サッカーは録画するし。

 

木曜日、シャトレーゼの予約ケーキとお肉補充の買い出しだな。

訪問看護は看護師さん任せ!

 

楽しい事も考えねば。