もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

歯医者行ってきた

訪問看護前にバタバタ掃除して、終わってから行ってきた。

 

やはり虫歯ではない。

また銀歯ですorz

 

病院終わり、ドラクエウォーク開いてテコテコ歩いて来た。

知らぬ間に新しいイベント発生してるし( =^ω^)汗

新しいイベントのクエストの方ちまちまやり、バスで路線変えて帰ってきた。

 

バレーは中国だからつまらない。

ならば、と買い出しに。

ウオロクありがとうございます、65円均一ヽ(・∀・)ノ

 


f:id:moonmond:20190919222043j:image

ドッド絵に東京タワーで笑ってしまうwww

 


f:id:moonmond:20190919222109j:image


f:id:moonmond:20190919222115j:image

ローラ姫?スライム?

おい、こらwww

ドラクエの中では男としてストーリー進む( =^ω^)www

 


f:id:moonmond:20190919222259j:image

ドラクエ5思い出すなぁ、と。

ビアンカとキラーパンサー救うために冒険したわー。

映画はスクエニらしくずっこけたか(´ー`)y-~~

 


f:id:moonmond:20190919222523j:image

これで歩き足りない気分ですが、止めました( ̄▽ ̄;)苦笑

 


f:id:moonmond:20190919222639j:image

嫌いって教えた所に行くピエール、お前は許さぬ←

 

低気圧、いきなり気温低くなるやらで、事故ばかりで警察車両やら沢山最近見ております。

救急車も忙しそうな感じ。

体力的にはまだ歩けたけど、救急車やらでメンタル削れました( ̄▽ ̄;)

ドラクエウォークで事故ならば、やる側はウォークモードで歩いて下さい。

速度早いと全然出来ないから、歩行者が問題な感じ。

 

秋の花粉が少ない感じがする。

薬効いてる?はてさて。