もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

こんばんは~( =^ω^)

メンタルぐっだぐだです。

 

寝てる時に親に起こされた。

はい、病院。

タクシーとかなんだよ(  ;∀;)

ワンメーターで?(  ;∀;)

しかも朝ごはん食べずに痛い痛いって騒ぐ。

野郎の痛みの弱さに腹が立って来る。

本日は内科兼アレルギー科、先生の妹さん。

が、親は強い痛み止めは出さないって言われてさっさと出る。

私があれこれ補足して、先生と相談。

ごめんね、先生(  ;∀;)

内科なりの血液検査したかったよね(  ;∀;)

あと、親にリップサービス止めろって言われたけど、先生にお子さん生まれたから遅くなってしまったけど、おめでとうございますって言ってきた。

めでたい時は普通に祝う言葉くらい良いだろ。

お前、ちやほやされたきゃそれなりの事しろ。と帰ってバトル。

帰りもタクシー。

 

朝ごはん食べ、食後の薬飲んで親復活。

アホらしい。

私も空腹で良いから飲ませるべきだった。

 

腹が余計に立って来たから、親に奢らせてお茶してきた。


f:id:moonmond:20191114204531j:image

町のコーヒー屋さん。

柿のおまけありがとうございます!

煙管ふかしながらも、口論。

ごめんなさい、店長さんorz

また来ます~( =^ω^)

梅干しと銀杏ゲット( *´艸`)

 

で、痛み止の管轄は神経内科の先生。

臨時でいる感じ。

これで参った。

私が病院に電話→事務の方から神経内科の看護師さんに。

主治医居ないから、他の神経内科の先生的には追加処方厳しい。

板挟みの私、辛い。泣きたい。

ロルカムだけでもー、と必死に。

他の薬はちゃんとあるし。

看護師さんがカルテ読み、主治医はちゃんと「ストレス性の痛みに弱い」と書いてあるから、なんとか先生に言って出して貰いますね、明日電話します。と。

ありがとうございます、、、orz

私の訪問看護、、、ヤバい。

 

取り敢えず親は落ち着きを取り戻した。

からの、いきなり100均&原信。

葬儀屋、繁盛してマスね(  ;∀;)

亡くなった先生の病院、まだ看板あるよー。

 

全部奢らせたが、お前金また通帳から抜いたなorz

その諭吉さん、なんです?え?


f:id:moonmond:20191114205708j:image

広島のお好み焼き、美味い。

割箸が全滅した麺です。

 

過食症らしく、お腹いっぱいなんにベーカリーでバタールと塩パンとドーナツ買う。

バスで帰り、お風呂と洗濯終了。

 

からの、いきなりの個人的に泣いてしまった情報が。

涙止まらない。

しかし、訃報じゃない。

それぞれの形で会える人達。

笑って会いたいな。

 

私は夕食を食べねば。

ずんだのおはぎとたこ焼きあるのよ、うん。←

 

取り敢えず、訪問看護に夜間だけどメールしないと。

親が行けば良いのに、薬の受け取りだけだし。

 

何でも構わないけど、梅咲いてたよ、梅。

日本人の不調、全部天気のせいで良いよ。

幻覚で梅だったらヤバいなぁ。

幸せ系は良くないらしい。