もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

幸楽苑とオフ巡り

昨日からママン宅に行けたら良かったけど、お昼まで寝てました(´ω` )zzZ

 

昨日のLINE

マスター「もんちゃん?ミルはコーヒー豆付き買ってない?」

私「(調べたら)あった、豆付きら!」

ママン「よし、明日オフ巡り行こう、お父さん置いて(`・ω・´)」

私&マスター「え?」

チビ助「さんせえ(賛成)」

ママン「決まり!」

マスター「お母さん、俺は?」

ママン「買い物したいから邪魔」

私「ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ」

 

である。

 

昼に起きて、そのまま幸楽苑( *´艸`)


f:id:moonmond:20191215220528j:image

 

オフ巡りで下のゲット( ・∀・)


f:id:moonmond:20191215220617j:image

花田勝のヤツ。


f:id:moonmond:20191215220702j:image

ずっと値下げ待ちしてたやつ!

スクイズボトル( *´艸`)

 


f:id:moonmond:20191215221655j:image

前のは壊れたから、新しい急須。

親が使えるようなヤツに。

湯飲みは無料で頂けたヤツ( *´艸`)

 


f:id:moonmond:20191215220830j:image

ゲーム( *´艸`)

どこいつ、新しいソフトにしたらサクサク!

FF2は懐かしくて。

 

計3000円しないお買い物。

 

原信寄って貰い帰宅。

シャワーやらご飯やらも終わった。

親の薬詰めも終了。



f:id:moonmond:20191215221142j:image

トロ、久しぶり~( *´艸`)

クリスマスツリーとリース!

 


f:id:moonmond:20191215221211j:image

親が使えるような急須にしたら、ガンガン淹れます( ・∀・)汗

シャワー中に淹れられました( ・∀・)www

 

ちなみにマスター、パチンコ←

 

チビ助に長靴のお菓子詰め合わせ、トミカのヤツを( *´艸`)

ママン「ありがとう(  ;∀;)代わりのケーキ要らないって、申し訳ないよー(  ;∀;)」

私「チビ助の為に使って~( ノД`)」

(トミカで遊ぶチビ助。車内でwww)

 

チビ助に「またあそぼーね!プラモデル見に来てね!」って言われたので、オケ!。

この前のプラモデルかなぁ( *´艸`)

 

ママンとランドセル選び最終のお供でニトリとイオンに行ってたけど、決まった(`・ω・´)

両方のお祖父ちゃんお祖母ちゃんからお金受け取り、机等も( *´艸`)

ワゴンで来たから、何故?とか思っていたけど、理由はそれかwww

マスターは今机頑張って組み立て中( ・∀・)fight

 

私もローソンでロカボパン買えて良かった( *´艸`)f:id:moonmond:20191215223605j:image

わーいヽ(・∀・)ノ

 

PSYCHO-PASS観て、夕食にします( ・∀・)←