もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

イオン

親子でイオン行ってきた(゚∀゚*)

ドトールの話したから、親がコーヒー飲みに行きたかったみたいで苦笑

 

イオンで缶詰め、あとは私が使うコーヒーフィルターを。

が、トイレットペーパーのある通路が封鎖されていた。

なんだ?って思ってみたら、商品を棚に数人の社員さんが一生懸命並べてた。

並んでいる客の方が怖くて仕方ない状態。

デマ信じるなよ。

欲しい方にいきますように。

店員さんお疲れ様です。

 

無事にフィルター買う。

KEY COFFEEの円錐形だけ。

100均のキャンドゥもあるしね。

 

コメダ珈琲店行って、親子でお茶。


f:id:moonmond:20200303182752j:image

シロノワールのミニ、いちご木いちごというケーキ。

喫煙席は3/19でラストかな?

行けて良かった。

ケーキ両方食べて、帰宅時401(´∀`)汗

 

キャンドゥに寄ると、良かった、あった。

紙フィルター。


f:id:moonmond:20200303182941j:image


f:id:moonmond:20200303182955j:image

ゴーレム、倒しながら帰宅(´∀`)

 


f:id:moonmond:20200303183022j:image

ドイツ製の発見して、やっとキャンドゥの良さを見付けました苦笑

 

新潟県のコロナコロナ、スポーツジムでばら蒔いた、とゆー本末転倒感がある。

コロナコロナというの、可愛い言い方。

語感がなんか好きです。

 

イオンでドラクエウォーク失敗。

難しいなぁ。

 

さ、お風呂上がって夕食に洗濯しよ。

 

トイレットペーパー欲しいなら、常日頃予備買っておいておきなよ。

災害時使えるのにな。

呆れたデマです。