もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

FFとドラクエウォーク

ちまちましてました( *´艸`)
攻略本無しでFF1を。
f:id:moonmond:20200415005429j:plain

名前は適当に。
ユウナより、ガーネットが良かったか。f:id:moonmond:20200415005700j:plain

ドラクエウォークもちまちまと。

ネットスーパーは13日に15日配達の分を頼めた。
お米県、流石に売り切れじゃなくて助かります。
ティッシュとトイレットペーパーがネットスーパーでは、売り切れ、、、在庫持つかなぁ( ;∀;)

昨日(14日)、夜にスーパーへ。
割り引きを待つお年寄り。
私は火曜日の安売り買えて助かった。

ケースワーカーさんも、ケアマネージャーさんも、変わるって事になり、メンタルダメージ強いです。
ケアマネさんは定年退職です、初めての介護保険制度の利用から色々ありがとうございます(泣)
ケースワーカーさん、初めてじゃないような苗字、、、お嫁さんかな?( ・∀・)←

まだ会ってないけど、糖尿に神経内科の先生も初めまして。

変わりすぎも困ってしまうよ。

ドラクエウォーク、FFポチポチしていたいなぁ、明日は( *´艸`)