もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

イオンまで

バスカードのチャージに(`・ω・´)

 

フードコートの武蔵でラーメン。

f:id:moonmond:20200525222142j:image

ドリンク一杯無料。

しょっぱくなかった。

武蔵がしょっぱくないってどゆこと?滝汗

 

キャンドゥでスリッパやらを。

フードコート戻ってみかづきでソフトクリーム。

 

親との服探しが面倒。

サイズ考えてくれ、ユニクロやGUじゃないと大体入らん。

さっさと撤退。

 

バス乗って地元に。

地元の服屋さんに入ってみた。

わりとおっきいサイズ発見。

シャツのワンピース。

半額だったので購入。

店主さんは、地元の方かぁ( *´艸`)

 

帰宅して、シャワー浴びながら髪の毛切り、夕飯。

冷蔵庫のポイント還元で買ったヤツが届いたから、扇風機組み立てたり、カラマーゾフの兄弟を片付けたりした。

本棚欲しい(´-ω-`)ウーン

あとは電気ストーブ、死刑囚最後の日(文庫本)、スクイズボトルが来るな。

ポイント還元有難いぃ( ノД`)

 

イオンの方は月曜日の昼間に行ったから、混んでなくて良かったです(^^)

あとはゆっくり休も。