もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

2日連続

寝る間の低血糖

ビスケット食べてると、なんか入院してる気分に。

 

金曜日の昨日、東京の上空にブルーインパルスが2回飛んだらしくて、画像がたくさん。

戦闘機じゃないのにガーガー言ってたりする人は呆れるけど、TL上にたくさんのブルーインパルスの画像や動画あって、素直に嬉しい。

直に見てみたいなぁと思った。

 

中には新型コロナに関係しないけど働いている先生がぼやいてはいたけど、私の主治医でなくても通常業務ですら大変なドクターなんだから、私からしたらヒーローなんです。

 

第2派というか、自粛してない人がいそうな感じでもあるけど、2週間前に発生する人もいるらしいしね。

普通にお風呂はお風呂の洗剤、とか決まった場所の洗剤でお家キレイにしてたら良いよ、という感じらしいから普通に掃除洗濯しよ。

 

低血糖でも、皆さんが上げてくれたブルーインパルスとか色々見て、なんか素敵だなぁ、って感じのTL。

 

親の方でびくびくはあるし、リモート映像はやっぱり怖いとかは続いてはいるけど、良かった。

 

しかし、寝れそうな時の低血糖は解せぬ。

ビスケットもそもそ食べて、入院してる気分にはなるけど、もう仕方ない。

昨日はラムネ食べたし。

口ゆすいで、再びお布団。

休めますように。