もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

読書どころじゃねぇ

テレビ点ける→太陽の子始まり慌てて録画開始→速報でバイデン当選確実。

 

親が乾杯したくなったらしく、仕方ないから乾杯(ZEROコーラで)

 


f:id:moonmond:20201108023952j:image

はい、過食。

さっき血糖値低めだから補食したのに。

歯磨き中に速報ですよ。

 

太陽の子お休み、、、( ;∀;)

バイデンに乾杯なんぞしたくねぇ!

 

コロナだけで国動くの、あの国?

黒人問題なんて、黒人自体変わらないんだもの。

 

中国は宴だろうね。

間にある日本ヤバい。

あと、やはり台湾の血が流れてるアレルギー科の先生とか心配になる。

台湾ご出身のお父様ご健在だし。

昔住んでたところのお隣さんも台湾の方。

台湾の方々はなんでこんな日本人に優しいの( ;∀;)

 

トランプ氏、まさかのゴルフ行く速報ネットニュースに思わず可愛いスネ方してる、って思ったレベルだわ!

 

寝れないわ、悲しいわで。

本読む気力失くした。

 

深夜に菅首相は起こされたんだろうな。

焦ってひげ剃りしたかでお顔に傷付いてる、、、

政府の皆さんお疲れ様です、、、休みたかったろうに( ;∀;)

菅首相、踏ん張りどころー。

私は日本人の誇りは捨てないだけでもしっかりと。

 

あー、切なくなる。