もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

春眠暁を覚えず

ダルいー。

寝ても覚めてもダルい。

 

ひたすらマスク作ったりしてました。

朝はドラクエウォーク。

掃除洗濯やらもね。

 



f:id:moonmond:20210325023000j:image

f:id:moonmond:20210325023013j:image

おー!嬉しいニュース.゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ダルいけど過食酷い(;´_ゝ`)

 

色々親がしでかして、メンタルやられました。

ネットもあまり、テレビもあまりでマスクやらひたすらちまちまと作ってただけ。

 

テレビはチョン。

高校野球の、チョンの校歌かぁ。やだなぁ。

土曜か日曜日は朝からアグネス・チャン

NHKってなんだろ?

朝ドラは話が美化し過ぎ。

大河は嫌いな役者出てる。話は好き。

モックンの徳川慶喜観たいなぁ。原作欲しいなぁ。

アニメは良い感じ。ワンピース、ワートリ、約ネバ、プリキュアデジモン

 

うーん、お金払ってまでエヴァの最後観る気がない。

Qみたいに一回で理解出来るか?と。

ならば千円で宅飲み出来るしなぁ。

 

寝ても、コーヒー飲んでも眠いぃ。

今からは寝る。

明日マスク出来るかなぁ、どうかなぁ。

寝れますように!