もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ヘロヘロ

起きたら、親が役所に文句の電話。

いきなりメンタルがつらい。

しかも最悪なことに私は低血糖

電話終わったと思えば、こちらは低血糖ブドウ糖飲んでる時に県庁の番号調べろ、やれドラッグストアの番号調べろ、だ。

で、ご飯中に今度は私が電話。

スミマセンばかり言いながら、担当者さん代えてのお願い。

私は変わらなくても別にいいし、休養されてるんだから退職促す事するなよ。

失敗な。

 

で、掃除したかったのに三角巾買いに。

一人で行けや、待てや。

私はご飯終わってねーよ。

 


f:id:moonmond:20211115194900j:image

このパン1つで一時間かけるってなんだよ。

 

帰りは強い通り雨。

濡れても別にいい距離で雨宿り。

私が低体温になる。

濡れた状態でお茶しよう、はお店に失礼だ、休みで逆に助かった。

 

私が怒れば逆ギレ。

過呼吸起こさせておきながら、なんなんだ、このジジイ。

 


f:id:moonmond:20211115195315j:image


f:id:moonmond:20211115195324j:image

もうダメ、ご飯やる気ない。

低糖質チキンカレー、塩ラーメンに卵と長ネギの青い部分入れて、楽に済ませる。

 

シャワー済ませて洗濯回してるが、フラフラする。

久しぶりに死が頭の中から出てきた。

 

まだ苦しい。

 

楽天で買った中古本、同じショップなのに発送別々もなんなんだー。

しかも後から発送は受け取り日時指定しろ?え?

本だけで?

 


f:id:moonmond:20211115200134j:image

Twitter仲間さんからお手製カレンダーが届いた。

お手紙もありがとうございますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

あとはゆっくり柚子茶飲んでよ。

あー、3食目があるんだ。

お酒にしよ。

親は知らん。