もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

インフルエンザの予防接種、完了


f:id:moonmond:20211117225238j:image

お昼に起こされ、トースト、ブロックチーズ、チャイ。

 

インフルエンザの予防接種無事に完了(`・ω・´)

定期受診も終わり(o・ω・o)

先生ありがとうございました(o・ω・o)

ワクチン代は私だけ4000円(o・ω・o)

 

ゆっくり歩いてセブンとスーパーに。


f:id:moonmond:20211117225454j:image

お月様が(o・ω・o)✨

久しぶりの秋晴れです(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20211117225534j:image


f:id:moonmond:20211117225548j:image


f:id:moonmond:20211117225558j:image

1年に二回咲く桜🌸

 


f:id:moonmond:20211117225644j:image

おにぎり、野菜と鶏肉の焼き肉炒め、のり巻きチキン、竜田揚げ。

 

シャワーと洗濯だけはやる。

 


f:id:moonmond:20211117225756j:image

天かす、卵、キャベツと天ぷら粉に白だしのケチケチお好み焼き(o・ω・o)

二枚(o・ω・o)

 

明日のゴミまとめて、シチュー作り。

白菜、玉ねぎ、しめじ、ササミで。

安いルゥだからブイヨンも(o・ω・o)

スーパーでフランスパンを買って来たので、我が家は明日、久しぶりにシチューです(o・ω・o)

 

乾燥するわ、寒いわ。

セブンではドーナツ買ってきたし(o・ω・o)✨

 

なんだか、新型コロナワクチンの副反応が二回出たからかな?

インフルエンザワクチンは副反応あまりなし。

助かった💦

 

あとはおにぎり作ろ🍙

シチュー作りも終わったら、ゆっくり読書だー(*´▽`*)