もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ポンチョ


f:id:moonmond:20220129211605j:image

うん、確かに可愛い系ポンチョ🤣

なんか腰も隠れて、猫背なのに読書とか長くやっても楽そう☺️

ありがたいのいただきました🎵

施設利用しているお年寄りは戦争体験してる年齢層さん。

自分の二人の祖母が着ても可愛いってなるし、利用者さんが受け取っても良いのになぁ。

大切に使わせてもらいます😃

 

ストーブで給油終わってから手洗いし、火加減調整とか換気中にはひたすら立って見るしかないから、これは良い(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220129212335j:image

おからクッキー、低糖質バウムクーヘン到着(o・ω・o)✨

 


f:id:moonmond:20220129212423j:image

ポンチョ着たまんま、モグモグ。

アイスコーヒーの時点でちぐはぐだが、寝起きは脱水で暑くて。

 


f:id:moonmond:20220129212524j:image

掃除を久しぶりにまともに出来た(;´_ゝ`)

チャイ、羽二重餅のいちご、白い恋人じゃがポックル(o・ω・o)

 

シャワーにして、洗濯終わり🎵

 

Twitterではファミマで引き換えられるコンポタの無料券が.゚+.(・∀・)゚+.゚

パン買おヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

て、3食目があるわ!

赤魚の煮付けとTwitterでバズってた塩昆布と青のりとごま油のおにぎり、あとは鶏南蛮の野菜とラディッシュの酢漬けがあるな😃

マカロニサラダは多分余力ない。

 

ポンチョを見慣れない親は笑ってるw

「なんだ、お前のそのカッコ~🤣」である。

フードもかぶってるせいで、デカイてるてる坊主がスマホいじってるような感じw

長すぎないからスマホや読書とかに活躍だ(o・ω・o)

顔だけ私だから可愛くないw

 

さ、給油したしご飯準備。