もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

町内会の班長、引き継ぎ

地震多発から寝て、まずはご飯(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220330220300j:image

チョコベーグルサンド、ブルーベリーベーグルにはクリームチーズ

アイスコーヒー☕

 

町内会の班長の引き継ぎも終わる(o・ω・o)

代わりに団地の掃き掃除当番の順番来たから、掃き掃除を。

19℃は暑くて半袖になるが、マスクしながらは暑くて汗だらだら( ̄▽ ̄;)

草抜きは無しで帰宅( ̄▽ ̄;)⤵️

佐川急便さんからは団地下で荷物受け取れた☺️

水分補給してたら低体温34.1℃。

自分の体も安定しない( ̄▽ ̄;)

長湯に洗濯も日中にした( ̄▽ ̄;)


f:id:moonmond:20220330220654j:image


f:id:moonmond:20220330220707j:image


f:id:moonmond:20220330220719j:image

常備菜、らっきょう、梅干しおにぎり🍙

おやつに豆餅も🤣

 

スクワットしても体温上がらず寝ました💦

 

起きたら今度は発熱手前💦


f:id:moonmond:20220330220921j:image


f:id:moonmond:20220330220945j:image

カルビ焼き、青海苔の卵焼き、梅干しおにぎり🍙

チャイとヨーグルトとシリアルとドライフルーツの冷凍スイーツ🍰

カルビ焼きは半分ずつだから卵焼き付きで😃

 

動かなすぎてふらつく親に流石にゴミ出し命じる。

釣りしたいならゴミ出しはやろうな。

お煎餅バリバリもいいが、動け。

動かないまんまだから余計動けなくなる。

釣りを口実に動かせた。

代わりに明日はリハビリ付いていくから( ̄▽ ̄;)

金入ったらどうせまた動くんだろ( ̄▽ ̄;)💢

ウィダーインゼリーだけ食ってたら逆に元気出ないから( ̄▽ ̄;)💢

 

私はあとはまた梅干しおにぎり作りと鶏ハムの仕込みをやります😃

やることしてから休まないと( ̄▽ ̄;)