もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

四十九日も終わりました

精神的に今更きたのか、寝れないわ、月1だわでつらい( ;∀;)

折菓子買って良かった😭

やはり今住んでる地域とは昔からご縁あることを知れた😭

従兄に叔母さんもありがとうございます😭

骨のカランとした音が切なくなるな。

 

少しのことで泣いたり凹んだりなメンヘラに( ̄▽ ̄;)💧

ゆっくり回復出来たのに💦

 

しかも底冷えがなんかあって、親もあるしで謎の寒さ。

貧血で起立性貧血でベランダにペタリ。

着地場所が良かったから怪我なかった、良かった( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220403201154j:image

見にくいけど、三つ葉が発芽前だ🌱

 


f:id:moonmond:20220403201233j:image

鰯雲、春にもなるっけ???

 

朝からご飯食べたのに薬飲み忘れて花粉がヤバい😭

昼ご飯の時に朝ごはんのまとめて( ̄▽ ̄;)💧

 

貧血あるから掃き掃除もう一回出来なかった、すみません😭

 

ふわふわ、フラフラ。

鎌倉殿観たらお布団入ります😃

カルピス飲みながらゆっくり観てる。

脇役の個性強すぎ、笑いにはしたくないんだよなぁ、私の中の大河ドラマは。

役者さん達も良いのに、なんで笑いに走るんだろ。

義経サイコパス、も、ん?である。

騙し討ちも一つの手だが?

朝ドラの方が泣く😭

英語全然なのに😭

 


f:id:moonmond:20220403202342j:image

でも、( ゚Д゚)ウマーなものは幸せだね😃