もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

皆さん無事で良かった

村上の友達、命あって良かった( ;∀;)

お家は水害、避難所先にいるけど命あるだけ良かった( ;∀;)

 

朝からは新潟市中央区や東区や江南区冠水、新発田市冠水。

 

母方の方も父方の方も無事。

阿賀町も避難情報出たからお兄ちゃんに連絡したら無事(o・ω・o)

 



f:id:moonmond:20220804210107j:image

お金入ったからパン買って全て冷蔵庫(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220804210148j:image

ママンからのタルトはラスト、ごちそうさまでした(人´ з`*)♪

 

映画行ったから引きこもりしてましたが、明日は訪問看護さん(o・ω・o)

 

あとは寝たい(´ω` )zzZ

今日は寝たい( ̄▽ ̄;)

 

皆さん無事なら良いのです😃

 

心配してご連絡くれた方々もありがとうございます(o・ω・o)✨