もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

これでコロナになったら笑って下さいね

ま、本屋だけではなく、お酒含めて行ってました( ̄▽ ̄;)

 

ゆっくり寝れました✨


f:id:moonmond:20220829052707j:image

また親お手製チャーハン😇

半分残した💦

 

バス乗ってGO(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220829052830j:image


f:id:moonmond:20220829052948j:image

初めまして、店舗でのブック・オーレさん(o・ω・o)

古本市では何回か挨拶してます苦笑

やった、永遠の0が100円(o・ω・o)

本は全て100円(o・ω・o)

逆に本の修理出来ました😭✨

坂口安吾の(o・ω・o)

紫外線から守って下さる修理込みならば後から全集全てお願いしよう(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220829053229j:image


f:id:moonmond:20220829053249j:image

 


f:id:moonmond:20220829053302j:image

白山神社参拝、御守り購入ヾ(。・ω・)ノ

 


f:id:moonmond:20220829053350j:image


f:id:moonmond:20220829053410j:image


f:id:moonmond:20220829053424j:image

実は初めまして、北書店さん!

8月いっぱいで終わってしまう😭

日本書記セットで買えて良かった(≧▽≦)

平家の血筋なせいかな。蝶々のピンバッヂも(o・ω・o)

柳サラサラ(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220829053650j:image

ドトールで一服🚬

北書店さん並びの喫茶店さんは日曜日休み。

ドトールでまったり(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220829053821j:image

春に初めて行ったお店に(o・ω・o)


f:id:moonmond:20220829053850j:image

先に1人で失礼します(o・ω・o)

やるき茶屋?が独立したお店(o・ω・o)

庄やグループだった1つ(o・ω・o)

合計四人もいない🤣


f:id:moonmond:20220829053930j:image


f:id:moonmond:20220829054114j:image


f:id:moonmond:20220829054127j:image

お酒だけでもこれ。

麦焼酎は新しい瓶になりました苦笑

春に新しいの入れ、麦焼酎だけもう次とは苦笑

麦焼酎緑茶割りは私は何杯だろ?苦笑

あちらの方々が新幹線の都合、22時お会計(o・ω・o)

閑散とした新潟駅でまたね(*・ω・)ノ

 


f:id:moonmond:20220829054531j:image

初めてです(o・ω・o)

四ツ目長屋さん(o・ω・o)

まず乗ったバスが近く停まらない😇

良い酒冷ましに。


f:id:moonmond:20220829054615j:image


f:id:moonmond:20220829054628j:image

古本屋?スナック?という謎な店🤣

スナックではない、お姉さん付かない、店主はマスター。


f:id:moonmond:20220829054837j:image

私1人の入店だったからご厚意に甘えてマスターと乾杯🍻

 


f:id:moonmond:20220829054906j:image

これしか撮影出来なかったけど、いいねー(o・ω・o)

お客さんカオスがまたよし(o・ω・o)

多分ODキメたな、な子も。

危ない薬物でなく合法のね。

私は当事者だから気にしない( ̄▽ ̄;)

未来の私がまたODするかもだから。


f:id:moonmond:20220829055019j:image

「甘いの食べたかったらお酒飲みなさい」と私は言う酒好きなアホです。

本屋さんだから、マリー・アントワネット購入(o・ω・o)

退店時は

「山田さんによろしくー!」←ゆよん堂さんの苗字。

「おやすみなさ~い」と言われた苦笑

また行っていいことかな?🤣

 

マスク甘い香り?と思ったけど、私が甘い香りのタバコでした( ̄▽ ̄;)タハー

ブラスト、キースだもの( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220829055758j:image


f:id:moonmond:20220829055931j:image

セブンやローソンので自宅で飲み直し。

足りなくてオール😇

 

ちなみにマスクは店やバス変わるごとに換えて、帰宅してシャワーや着替えしました(o・ω・o)

 

昼間のファミレス等がヤバいです。

密や会話に関してはファミレスやらがヤバい。

夜のお店なんも悪くない😭

古本屋含む本屋さん悪くない😭

 

ここまで対策したので、コロナはなったらなったで(o・ω・o)

なったら非難中傷してね。

まだ確定してない、無症状です。

私の場合95%くらいはコロナなら症状でますが、自宅含めてオールではなりません。

 


f:id:moonmond:20220829060854j:image


f:id:moonmond:20220829060915j:image

ココア、ココアログチェッカーどちらも平和( ̄▽ ̄;)

買い出しの含めて居ないのです。

むしろ買い出し、ご近所さんいても悪くないのが。

気になる方々はココアログチェッカーも是非。

しかし個人を特定するログチェッカーではないから、無作為に敵視してもよくないよ。

 

 

水曜日までは(3日自宅待機)自宅でゆるりします☺️

私の親さんがーな方々がいたら、代わりに介護頼みます、施設看護一切使わず看てください。

私の体がーな方々は「勝手に手術し延命され、奨学金背負った高卒」を経験どうぞ。

コロナだけを敵視、罹った人にはお大事に、でいいじゃないか。

背後も知らない人がうるさい。

昼間コロナヤバいのも分からないなら、引きこもれ。

 

あと、暇人が監視してるだろうけど、BBAは用済み、くらい言わないと分からない?

貴女が人1人亡くしてるのに反省する姿もなく繋がろうとするな。

私が大事にしていたのは貴女ではない、昔から亡くなった方の方。

私とある人が絶縁レベルでしたが、繋がってるの気にくわないなら、貴女はただの世間知らずです。

自分しか見てない。

人は変わるんだよ。

disるのはご自由に。