もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明けましておめでとうございますm(_ _)m


f:id:moonmond:20240101032027j:image


f:id:moonmond:20240101032038j:image

掃除やら料理し、日本酒で年越し。

Queenアダム・ランバートの紅白観れました。

彼氏は31日まで仕事でお疲れ様でした(;´Д`)

長岡の酒頂くー!という事で、LINEで「両高って長岡なのか問題」が出てきた。

ただの平成の大合併に未だについていけない昭和生まれ2人でした。

 

年越しはYouTubeQueenの過去のライブ🙏



f:id:moonmond:20240101032439j:image

f:id:moonmond:20240101032417j:image

フレディの尻観ながら年越し(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

日本よく分かっていらっしゃる😂

 


f:id:moonmond:20240101032855j:image

サングリア(゚д゚)ウマー

DAISOのワインキャップ助かりました。

 


f:id:moonmond:20240101033106j:image

晦日は親がくっついて来たがスーパー行き、久しぶりにドラクエウォーク。

掃除中の私みたいだ。

 

とりあえずゆっくり日常戻すしかない。

あと、問題あった翌日の映画の予定を1/4に入れれて良かった🙏

いつも行くタリーズが閉店する1月末までに行きたかったの叶った🥲

フォロワー君申し分ない🙏💦

 

龍神様いる地域だから、龍年だしまた神社巡りします。

寝てからで。

 

良いスタートの1日で終わらせたいです。

 


f:id:moonmond:20240101034733j:image

載せたかな?

ドカ雪の降る前の昼間に白山神社行ってまして、撮影しました。

近くの喫茶店でバス待ち中に雪が来はじめたり。

龍年なので。

再掲でしたらスミマセン。

 

Twitter上では普通にしてるから、「実は」というと驚かれる。

これをあと何回繰り返したら良いんだ。

おめでとうが素直に言えない状況で逆に申し分ないです。

生存確認場所として、ブログもまた書いていきますね。