もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

いただきストリート

とりあえず、最初の段階はクリア。

 


f:id:moonmond:20190912014116j:image

リメイク版発売決定したFF7のラスボスから、シャレにならないセリフいただきました()

 

音楽的には、ドラクエの方が嬉しい。

FFは心臓によろしくない。

FF6はニヤニヤしてましたがね。

ザナルカンドにて、聴きながらのところは切なかったよ。

ドラクエは7の方があまり覚えてなく、4のキャラは記憶になく、、、。

 

いただきストリートのキャラデザ、天野シロさん。

KHの漫画描いてる方かぁ。

ドラクエキャラがFFキャラ的に思えてしまうが、音楽等で満足ヽ(・∀・)ノ

 

あれ?

FF8、キスティスの説明だけで他は無し?( ̄▽ ̄;)

音楽もないし。

人気無さすぎだなぁ。

リメイク版発売されたが、さて。

 

ドラクエはあれやこれや派生出さないのが嬉しい。

 

ゲーム話題でひとつ。

カプコンコーエーの無双について法廷にてバトルしていたが、終結

ちなみにコーエー牧場物語も作ってるとこ。

カプコン、、、すまん、バイオくらいしかわからないから、無双の接点がわからん。

 

今のゲーマー、自分で想像力働かせないんかなぁ。

RPGは続編、続編で参る。

 

いただきストリート、スライムが可愛い。

覚えているキャラのセリフで、声にならない叫びが出る。

コインをひたすら貯めるって状態だけど、キャラ開放先にしよう。

、、、ティファ、増築して株価上がるとこちらの株価上がり、資産増えてますよー、自動的に。苦笑

リリーフして、マップ覚えてから自分でやるけど、今回はリリーフだけで優勝しちゃうな苦笑

はい、勝ち。


f:id:moonmond:20190912023952j:image

スライム潰れたwww

 

さて、セーブして寝るか。

、、、男設定にするとキャラ変わる?

全クリしたら、やってみよ。

 

 


f:id:moonmond:20190912024429j:image

次はジタンとバッシュとクラウドが良いな。←ククール飽きてきたwww