もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カラオケパーティーでしたヽ(・∀・)ノ

フォロワーさんのお誕生日パーティーヽ(・∀・)ノ

 

基本はおしゃべり( ^ω^ )

 


f:id:moonmond:20190926002842j:image

パンケーキー!

無料サービスが豪華!

 

ピザ食べて、お菓子持参を食べ、カロリーあるの飲んで血糖値200超えない&低血糖にならないなら合格!( ^ω^ )

 

プレゼント頂いておりますが、画像は後日。

いつもの年下君にBD頂いておりますが、観る元気無し。

他にもありがとう( ノД`)

君は丁寧だなぁ(・・;)

 

お姉さんの素敵なプレゼント、ソケットが合わないヤツしかない悲しい状態。

豆電しかないとは、悲しい(´・_・`)

 

明日は親の訪問看護

ちょっともう休みマス。

 

 

台風明け、昨日は雨からの今日はまたまた難しい天気。

血糖値にまで影響来るから、参る。

月1出血大サービスが始まり、ロキソニンをいかに消費しないで生きるか、が今の問題。

ロキソニンも整形外科から出ていたから、かなりの痛手。

この魔の9月をどう乗りきるかでいっぱいいっぱいな毎年が、今年は先生まで逝ってしまうとは。

だから、敢えて頑張ってるだけ。

10月、病院が問題。

まーた、週に一回の病院が必ずある月。

整形外科は薬出してくれたらいいよ、であり、質は求めない。

 

カラオケ、個人的に楽しい話ばかりでした(^^)

母と姉弟みたいな感じ。

姉が私。

お母さんが生きていたら、もしかしたらこんな感じだなー、とか。

弟は流石によく分からんけどね。

なかなか面白いメンバーの集まりが、初めてのオフ会で続くとは嬉しい限り( ^ω^ )♪

 

話変わるけど、バスの中でバブリーな感じを引摺りまくる見た目の方がいた。

降りる場所がお寺さん通り、手には仏花。

バブリーな時はまだまだ賑わいある場所。

誰かのお墓参りかなぁ。

名残惜しいんだろう。

若い子がそれで話題になってしまっているし。

年もドンピシャ世代位のお顔立ち。

久しぶりにボディコン見たよ、うん。

前髪が凄いよ。

平野ノラ?とか思ってしまうわ。

心の整理出来たら良いなぁ、そのレディ。

乗車の時は分からんかったけど。

給料日でバス車内が混雑して、眠気があり、意識遠退きそうになる時かなぁ。←皆さんからしたら、多分変なところ(外)見てたはず。

バス車内で久しぶりに安定剤飲んだし。

 

色々大変ですが、楽しい日で良かった!

プレゼントありがとうございます_(._.)_