もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

纏りない内容です

野暮なブログ、失礼しますー( ^ω^ )汗

 

色々すっ飛ばし、私は現在月1の恒例の鈍痛やらより、久しくかるーい貧血中。

ふわふわフラフラゆらゆら忙しい。

 

食事中に野菜配達が来たまさかのヤツ( ´∀`)←インスリン!!

お喋りな野菜の友達、立っているのにゆらゆらふわふわするから、久しぶりにつられたー( ´∀`)www

 

訪問看護の私の方の看護師さーん、なんかもう異常レベルで失礼しましたー!

色々重なりがあって、異常なところが際立ってしまった( ;∀;)

話す段階でもうぐちゃぐちゃ。

スッと立って挨拶が基本的に危ないぃー!

月1恒例の経血はいやー!

親の方で前に貧血を見抜かれた。

流石はプロです。

 

紡ぐ言葉が出てこないヽ(・∀・)ノ←バカが祟る。

文章として織り成す作業は大丈夫( ´∀`)苦笑

 

 

Twitter寄生虫、ちょっとwww

が、たらたらアニメやらではない。

読書は姿勢で良くない時期。

 

 

介護の方が本来の仕事である、野菜の友達。

貴女もプロです(  ;∀;)スゲー

エレベーターの方まで、自力でちゃんと歩けてるか様子見してたのが分かる。

エンジン直ぐかけるのに、本日私の苦手な背後から見ていたね。

エンジンのかけ方が妙に引っかかってしまう、友達の車さん。

最初は当たり前だがその後、ちょっと大丈夫?苦笑←自分でもわからない部分が記憶にある。

コントならば、素直にずっこけてたわ。

未熟なフジのリンゴ、ねー!( ゚Д゚)

貴女も説明不足だわ、昨日の時点で(  ;∀;)ンモー

 

友達が来る前に下で待って居たら、まさかの親と数年前に親とバトルして、パトカーの出番の時のお隣さーん!( ゚Д゚)ヘ?

あまりに不安定なところを、、、( ;∀;)

住宅の下の壁におっかかる形で、まさかのお隣さーん!( ゚Д゚)←こんな顔をリアルにしてしまう。

あ、食後の運動、お疲れ様です_(._.)_

テンパる形で、友達のゆらゆら動くのはなんだー( ´∀`)オメーwwwwwwwwwwww←大草原。

 

訪問看護→お隣さん→友達の順に会ってる。

コピペ?何それ、美味しいの?である。

昔のブログの方が、全体的にまだ皆さん読めたよなぁ、と悲しい形。

 

訪問看護行く前に、1秒もない感じで目の前いきなりプチっと真っ暗。

もう、貧血の合図だ。

そこから下手すればストーン♪という感じで意識が無くなる。

暫く考えて、ゆるゆる歩行で歩けて良かった(目の前に足元覚束無い歩行のおばあちゃんー!( ノД`)ピャー)

アドバイスありがとうございます( ノД`)

間接照明だけで生きていけるからさー、基本的に(・・;)

 

マスターの朝の時点での「ご飯は2合」、は夕飯行くぞー!のお知らせかぁ、とさっき気付きました。

経血の量が多くて、大変( ´∀`)

血が足りなーい( ´∀`)

マスターの方のお宅で、何回も貧血起きたよねー( ´∀`)

ママンの方が大丈夫だからといってwww

あちらはストーン♪と畳迄落ちる!( ゚Д゚)ヌオー

チビいるから、逆に危ない( ゚Д゚)

 

オールやら色々重なり、最悪な時の訪問看護、ありがとうございます( ノД`)

今月はバス間に合わないよー、せんせー!?って形の親子セットの5分受診()

まさかの訃報の後!!

どうか、看護師さーん、なんとか先生に繋げて下さい。

あとは私なりなメモの受診にする。

 

世間の方は、行ってる病院が危ないぞー、って感じ。

珍しいところが頑張ったしー。

メンタル大打撃受ける方になるかー?と(-ω-)失笑

親子セットの受診、なんとかならないかなぁ。

大丈夫でないから捕捉が各先生方に必要になる親。

自分が意識のみ、行方不明になる()

うーん(白目)

 

その他もろもろ、親!?ヽ(ill゚д゚)ノである。

娘の私はむーりー!と久しぶりに音を上げたい。

 

何回も言うが、友達のゆらゆらふわふわの動作はいつもながらに忙しいけど、凄いや。

何で立っていられる?と問いかけたくなるなぁ(  ;∀;)

ゆらゆらだけではない。

ふわふわ感が足されて、余計につられるわ( ´∀`)ゴルァ♪

団塊世代の介護、気を付けてー( ^ω^ )汗

 

軽度の貧血だから、意識あるもんだからかなり気を抜くヤツ( ´∀`)

基本的に体質はかなり母方が私は強いぃぃぃー!

 

草生やす人、募集ない?←www

 

今更で、すみません_(._.)_

テレビの地上波で「僕のワンダフル・ライフ」流れてるー。

ワンコ目線。

輪廻転生を繰り返し、元の主の所に行く王道。

流れは観ていたら皆さんはわかるかと。

 

女子バレー、日本の勝ち。

へー。

バレーに良い思い出無し。

ならば私はアルビよ。

 

と、たらたらご飯後に直ぐ横になり、ブログ。

みーみー!www

聴こえ良い方に音を基本的に全部拾うー( ^ω^ )汗

ナッツをポリポリ、好きねー( ノД`)チチウエ

 

※一人脳内だけ忙しい。

 

リスペリドンは安易に増やしたくない。

減らしは絶対にいやー!

セニランしか私は選択肢がない。

むー、、、1錠の重みと耐性、、、( ;∀;)←悔しい。凄い悔しい。

パニック発作に近いのを、本日もやらかした。訪問看護中の車内。

気楽になってしまいがちな車内であり、まさかのパトカー巡回( ノД`)

 

※橋の上でやっとキップ取る警察ー( ^ω^ )違反のバカが(怒)←下手に動くとバスが通れなくなる方に向かうー( ^ω^ )汗

※後ろ側に着いて地味に渋滞喰らうwww

 

 

犯人、貧血。あー、もう地元。もはや町内。

ここで終わりで大丈夫( ´∀`)♪って感じもアリだったー( ^ω^ )

セブンという単語を出した私ぃー!( ´∀`)www

体調良い時に一人で行けよー( ノД`)

一人反省会orz

こちらの方でないよ、わからないよー(  ;∀;)

バスが複雑だから、わからないのはわからないままだよー。

乗らないとわからない部分があるから。

看護師さーん!( ゚Д゚)無理せんでー!!

 

 

支離滅裂、グダグダ、ごちゃごちゃ。

会津若松の時だけでもしっかりしやがれ。

(新潟駅で迷子になっていたら、宜しくお願い致しますwww)

親はバレーの逆点勝ちで、興奮するなー。

 

 

先生の訃報に関して、さらりな応対の友達に、え?となってしまった。

当たり前だけど、先生の受診スタイルを知らなかったんだ。

職場が基本的に違う。

拍子抜けした。

「ほら、もう、りんご降ろしなさい!(怒)」である。

アンタの体幹はなんだよ~もぅ~( ´∀`)♪って感じ。←船酔いに近い。目が変。

 

寝不足、貧血、その他基本的な病気orz

あとはTwitterはプロ任せー( ^ω^ )♪

悪徳医者めー。である。

どす黒もんと。

久しぶりに発動中。

 

梨と交換した無洗米は、新しいのですら難しい味だ。

古い方の無洗米コシヒカリでこれ?という悲しい終わり方。

お米難しいのぅ、凄いのぅ、とジジババ的になる。

 

取り敢えず、この複数になっているややこしい方をゆっくり解体ー!

会津若松の小さな旅が終わり次第、まずはドラクエ&読書。

 

良いなぁ(  ;∀;)

親はクカーッと寝れて。

眠剤&歯磨きー!(親の方)

 

 

彼氏はまず、いきなりTwitterのTLにパズドラで出現するなー( ´∀`)

長続きwww

 

梨食べないとー、りんごもー。

自動的に漢方薬先。からの、この空白30分がいやー!

朝ドラ消費2本分に良い。消費済み。

 

テレビ、音無しで日本の声優さんの方でもう分かる。

ベイリーぃぃぃー!(  ;∀;)スゲー

エンディングはやはり無しorz

ディスク持っている強み、ありがとう。

日本製品、高い。

 

ファ!?

幼い感じがまだ残る学生君の声?

「早くー!はーやーくー!!(怒)」とは。

電車ならば、大丈夫だよー。焦るなー( ´∀`)♪←基本的な時間は変わらない。遮断機やら色々嫌だから逆に分かる。

返答がない?

私が大丈夫か、である。(下手すれば幻聴。)

珍しく、良い左で拾う声。

夜の新潟、気を付けてー楽しめー無視も決めろー( ^ω^ )www

もはや、おばちゃん化( ´∀`)♪

 

昼間だけでも、ジャズのYouTubeを流せって話なー( ´∀`)

電球ー( ^ω^ )汗

ステンドグラスさーん( ノД`)

貧血はお店無理ぃぃぃー!( ;∀;)

 

お茶の煮出し中。

ご飯食べ、寝ないと。

オール延長戦が長い。