もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

電動ミル到着


f:id:moonmond:20200510000317j:image

エコバッグで包装してくださいました( ´∀`)♪

箱や保証書付き(゚∀゚*)


f:id:moonmond:20200510000332j:image


f:id:moonmond:20200510000402j:image

こういうところで、買う人は避けるってだけ( ´∀`)

読めなくても、ダイヤル見たら私でも分かりやすい。

3800円→2000円までひたすら待って、購入(`・ω・´)

 

迅速でいい出品者さんだー!( ´∀`)♪

クロネコヤマトさんもいつもありがとうございます(^^)

 

腱鞘炎悪化させたくなくて買いました。

デロンギというイタリアのメーカーさん。

型番も同じヤツ現在売られてるけど、中古でずっと値下げ待っていて良かったー。

 

エタノールや水洗いをしっかりして稼働(`・ω・´)


f:id:moonmond:20200510001722j:image

一番細い挽き方の細挽き、いい感じ( ´∀`)♪

極細挽きは出来ないけど、全然OK(`・ω・´)


f:id:moonmond:20200510001934j:image

久しぶりにハンドドリップしたけど、いいわー( ´∀`)♪

メリタのドリッパーうまうま。

 

腱鞘炎直ったらまた手挽きしたいな( =^ω^)