もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

病院行けた

呼吸器内科専門の先生なもんだから、先生が疲れたご様子。

 

久しぶりに酸素飽和度測ったりした。

98で良し。

体重増した意外に異常無し。

体重増した事に触れない先生、ど、どうしたの?( ̄▽ ̄;)

喉が赤いか?とか見なかった。

 

ヤバい、整形外科の先生の次は内科兼アレルギー科の先生じゃないか?って気がしてきた。

 

カロナール無くなり、月1始まったから出して頂いた。

市販薬でオススメある?と聞いたら、私のメンタル具合も察した先生「今から行くと、ドラッグストアの薬剤師さんは帰る時間だと思うなぁ」と遠回しにストップかかる。

 

熱中症は気を付けて、と言われた。

なりました!とか言いたいが、気を付けて夏乗り越えマスね、と返事。

 

松や黄砂凄いから、喘息気を付けて。

吸入上手くなってて良かったよ。と言われた。

 

薬局は密が凄い。

宅配して下さる前の薬局が良かったなぁ。

しかしカロナールは帰ってすぐ飲みたくて待機。

 

紫外線アレルギー、花粉症やら喘息やら。

 

なんとか頑張って生きようか。

 

分かっているが、病院でアレルギーやら症状無い理由で、熱測るってなかなか悲しいよなぁ。

36.7℃。

親が33.5℃やら35.0℃やらで看護師さんがびっくり。

 

皆さんお疲れ様です。

 

明日は歯医者、私が。

病院だらけの5月。