もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

突然過ぎて

あまりにも突然過ぎて、寝起きの私には理解出来なかった。

 

昨日の夜から今日の夕方まで寝てた。

スマホが何故か重い。

au系、GoogleTwitterドラクエウォークと提供元会社違ってもなかなか開かない。

再起動してもダメ。

はてなもなかなか来れなかったです。

再起動し直し、やっと大丈夫に。

 

大河一緒に観てたからママンは知ってる。

野菜の友達も知ってる。

「後追いはしないで」

「今度お茶しようね」

ありがとう。

本当にありがとう。

 

テレビ見てたら、城田優君が泣きながら歌ってる。

右上にLIVEの文字。

嗚呼、本当だったんだなぁ。と。

所属会社も「詳しいことは~」と。

逝ったんだ。

私より若いんだね。

何が悪かったかは私にはわからないけど、苦しんだんだね。

テレビから流れてくるLIVEのMISIAの「逢いたくていま」聴いていたら、涙止まらない。

 

三浦春馬君、お疲れ様でした。素敵な作品たくさんありがとう。

 

私は泣くけど、苦しむけど、逝かないよ。

頑張って生きてやる。

まだ生きる理由はある。

 

お悔やみ申し上げます。

辛かった分、ゆっくり休んでください。

その選択されたことは、私からしたら到底否定できないよ。

 

久しぶりに、上手く呼吸出来ないや。

過食症の私が上手く食べれないや。

唇噛み締めてでも、生きないと。

今だけ、今日だけでも泣かせてください。