もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

LINEの通知

最近LINEの通知が遅く、急ぎの際はお電話下さい、、、

チビの運動会は昨日あり、翌日(日付変わり今日)にママンからのLINE通知が今頃来ました(;´_ゝ`)

チビ助はリレーで2等賞(●´∀`●)

悔しかったらしく、私にゲーム(無双)貸せー!ということで連絡が。(一旦我が家に2台目は帰ってきてる)

代わりにご飯奢るって事だったらしい(;´_ゝ`)

 

 

柏崎のお兄ちゃんからのメールはちゃんと時間通り来たのに、LINEの通知だけダメです。

お兄ちゃんから、加湿器譲って貰えるようで助かります(o・ω・o)

そろそろオフハウス行かねばならない時期だったから(;´_ゝ`)

 

 

運動会、私の母校の小学校が昨日、中学校が先週。

無観客のリモートだったらしい。

チビ助も無観客で、リモート。

ご飯はお家で、午前やって午後から休みやら、午前組と午後組で半分ずつのクラスでやる感じだった今年の運動会。

 

私は大掃除してただけだ。


f:id:moonmond:20200927020034j:image

春菊と、チビっ子しか元気無いわ(;´_ゝ`)

 

お墓参り行った日だったかな。

立ち入り禁止のロープの等間隔の良い感じのところに、トンボ止まってた。

親曰く「コロナでトンボも大変だなぁ」

まさかのトンボまでソーシャルディスタンス中らしい。

 


f:id:moonmond:20200927021016j:image

この前遊んだキンハー。

シンデレラ護衛しながら進むって説明の下手くそ加減がすごく、聞いたルキヤちゃんは「ピーチ姫みたい」と。

確かにwww

笑ってしまったwww

 

なんか私の訪問看護さんが、闇猫さんや眠熊さん気になってた。

横浜の友達元気?みたいな。

行く前と帰ってきた時は私は生き生きしてたんだろうなぁ(;´_ゝ`)

また横浜行きたいよ、会いたいよ、お二人とみぃちゃんに。

コロナのバカぁ( ;∀;)

せめて電話する元気復活しますように。

 

雨いきなりでしんどい(;´_ゝ`)

お布団入ろ。