もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

3.11


f:id:moonmond:20210311212103j:image

今年もやった(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210311212132j:image


f:id:moonmond:20210311212144j:image

食べて応援(`・ω・´)

三陸産ワカメに福島のお菓子(●´∀`●)

 

放射能ガーやらは知らんぷりして食べる(●´∀`●)

 


f:id:moonmond:20210311212436j:image

日本人で良かったな。

まんじゅうに月餅も食べれてしまう。

緑茶が美味しい。

 

とりあえずうちのジジイは最悪な発言した。
f:id:moonmond:20210311212706j:image

手を出さないだけ有り難いと思え。

 

明日は助かります、私の訪問看護

流石にお茶ではなく看護師さん達がいる施設でお話希望のメールをしました。

 

また海が嫌いになる。

流さないで欲しい、テレビ。

 

ステロイドの副作用もあり、メンタルぐだぐだ。

過食止まらない。

 

落ち着いたらまた笑うように気持ち持ってく。

今は過食やら不眠は諦める。

無理したらまた拒食症にもなるわODしかねない。

 

私自身を見失わないように。

 

宮城の皆さん元気かな。