もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

手術成功

が、血尿みたいな色が先生気になる&全身麻酔なんだから気管支やられて当たり前なんです。

 

もう帰るだの、駄々こねるバカジジイにより、深夜にかかりつけ薬剤師さんに電話。

下剤で血尿みたいな色なりますか?と確認で。

親の飲んでる下剤はなる、赤血球です、と返答。

 

抜糸終わる一週間までいろ、と電話でキレた。

 

看護師さーん、23時に病院行けないって。

私、月1の3日目ですから体が限界、もうバスないし、電車は走っても終電にギリギリ間に合うかどうかだ。

 

術後は痛いわ、んな事で騒ぐな。

 

0時過ぎに私の3食目がやっと終わった始末です。

 

看護師さんもスミマセン、かかりつけ薬剤師さんもスミマセン。

 

私ですら水分補給もコロナ対策で移動しなきゃならないから、動くの苦痛な月1の痛みで冷や汗かきながら待ってたんだぞ。

 

手術中に待っている間は病棟のデイルーム。

どうやらスマホ使える場所らしく、私がコロナ対策しながら過ごしていようが違う患者が顎マスクで電話。

読書全然捗らない。

発疹出来ようが不織布マスクで我慢してるのに。

親ではない男性患者さんも早く帰りたいー、とご家族に電話してた。

我慢をしらねーのか、お前ら。

 

全く関係ない私が一人で入院していたいくらいだわ。

 

まだ脳梗塞の方が楽だわ、これ。

 

看護師さん、薬剤師さん、深夜に失礼しました、、、頭下がりまくりです。

先生もありがとうございます。

リハビリの先生達、頼みます。

 

あとは私が休めますように。

電話線抜いてスマホの電源落としていたいくらいです。