もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

何故?

親子バトル、久しぶり。口論のみね。

エアコン買ったってだけで、生保も何もかも止める、お前も氏ねと言われた。

 

貯蓄できる人じゃないだろ、親は。

コロナじゃなきゃ、酒飲みに行ってただろ、ねーちゃんのところ。

ねーちゃん自体は構わないが行けるような金はないのに行ってたよな。

私は散財してない、楽天市場のも全て親子分のオヤツ系とエアコン。

エアコンが55000円なのは、ポイントが貯まったのとクーポンがあったから。

工事費込みでの料金だ。

イオンがしっかりしてるとかアホか、工事費抜きで二倍以上の料金で型番ガンガン落ちてくし。

同じ新潟県のCORONAさんのエアコンの値段をイオンで見た時にビビった。

桁間違えてないか?なレベルのイオン価格。

むしろイオンは食品も扱うから基本的に密になりそうなので嫌だ。

昔からデパートとかもだけど、なんか人の往来がたくさんあるのは思考止まりがち。

寒かろうがいきなり灯油を後払いとかで頼んだお前はなんなんだ、とバトル。

 

氏ねってなんだ。

直接言うか?

金がない、金がない、っていつまでも頭がバブルか?

借金はあるぞ、奨学金

お前ら親とお母さんが勝手に借りたよな?

友達出来ただけまだ救われたけど、お金自体は私任せってなんだ。

 

あまりにも腹立つわ、PTSDでお母さんに暴力振るった時の事がフラバしたりで、涙止まらないでいました。

 

言うだけ言われてボロ泣き。

シャワー浴びながらも泣いた。

団地だから慌ててご飯シャワー、洗濯終わってから、親が気付いたのか猫なで声。

うるせぇ。黙れ。

それから反撃はした。

手は出してない、お互い。

 

わからんなら聞け。

白物家電は昔から先に支払いしてから工事だ。

今使ってるのは親子で買いに行き、支払いしてから業者来ただろ。

工事終わってから、金はないって客が昔はいたんだろ。

 

ネット怖い言いながら、ネットスーパーは注文したか?と年金日に聞くのがわからん。

 

こんなヤツの為に氏ねるわけねーよ。

自己破産したのは親だろうが。

時効レベルの昔の話だろうが。

未だにしっかりやれてないのは自分と気付いてくれ。

認知症もあるから、勝手に脳内で決め付けたり攻撃的だったり。

嘘付くな!って、説明した時はエアコン買うのわかったって言ったろ。

アホか、こいつ。

 

今からやっと3食目です。

バトル中は低血糖で止まらないわで、まだ低血糖症状抜けない。

数字は正常なのに。

適当になんか食べます。

 

エアコン壊れてから買うって、アホか。

イオンや家電屋でもすぐは無理だが。

我慢できないのは親だろうが。

町の家電屋辺りはくそ高い、生保が行けるような価格ではない。