もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

めちゃくちゃ寝た

朝までお酒と思ったら、体疲れてるからかあまり進まず。

 

起きたら16時(@ ̄□ ̄@;)!!


f:id:moonmond:20220716225216j:image

親お手製素麺モグモグ。

 

Amazon定期便、Amazonセールと重なって配達員さんにご迷惑かけたな( ̄▽ ̄;)

箱破損してたから配達員さん気になってたけど大丈夫です、中身無事なら気にしない( ̄▽ ̄;)💦

重いんだが?って見たら、洗濯洗剤4つだった🤣

セット売りを2セットで重いのか🤣

通常より400円安くなるから買うわな、私は。

切れそうになるサプリ、紅茶もありがたい(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20220716225706j:image


f:id:moonmond:20220716225723j:image

カレーライス、サラダ(o・ω・o)

タルトにチャイ(o・ω・o)

 

月1始まったっぽくて、血糖値ガクンガクン下がるのやめい(ヽ´ω`)

 

シャワーに洗濯完了(o・ω・o)

 

図書館は返却だけならポストは終日可能。

DVDとか視聴のは昼間だけど💦

夜ってかさっきふらっと行った。

お酒のお店は繁殖してますなぁ。

車道を歩行者が広がるな🤣

お酒終わった子供迎えにきたパパさん、ハザード点けてくれたのありがたい、ネコみたいに建物と車の隙間抜けれた(o・ω・o)

広がって歩く歩行者が普通に邪魔なのよ( ̄▽ ̄;)

車は発車?まだ停車?と思ってた矢先にハザード点けてくれたの嬉しい(o・ω・o)

しかし、お高め系な方は閑散としてたな( ̄▽ ̄;)

 

 

私はゆよん堂さん応援だなぁ。

一人酒はマジで昔から外行かない。

親とは根本的に行きたくない、弱すぎる。昼から飲みたくない。

先日親子で某お寿司屋に行ったけど、タブレット注文、板前さんがいちいち握るで時間がとにかくかかる。

親がまだかまだかで食えたもんじゃない。

私はタブレット操作で忙しいからってノーマスクで店員さんに水頼むな( ̄▽ ̄;)

しかも照明にクモの巣。

五千円以上が消えた悲しさ。

お酒弱すぎる父方と酒豪一族の母方を継いだ私ではビールで足りるかぁ!である。

紫外線アレルギーあるから昼からはいやだが。

だから親に金渡したくない、店選びがまず下手くそ。

隣のガストがよくね?😭

私ならドリンクバーでコーヒー飲むし。

余ったお金でスーパーかドラッグストアでお菓子買えたじゃないか( ̄▽ ̄;)

毎日お菓子せがむし。

自分で作った余りを食わずに私に余り食わせて何を言ってんだ😭

コロナめちゃくちゃ少なくなった先月のお話ね。

 


f:id:moonmond:20220716232826j:image

話戻ります。

図書館入口に返却ポスト利用完了。

セブンイレブンまで。

深夜~早朝の人と交代時間か。

帰宅前にゴミ箱のゴミ纏めるスタッフが。

珍しく可愛い系な子がバイト入ってた(o・ω・o)✨

癒される😭

もう売ってないかもな~、と思ってた葛まんじゅうの抹茶買えた(o・ω・o)

塩キャラメルアイス見っけ(o・ω・o)

 

雨が降ってムシムシ( ̄▽ ̄;)

帰宅してシャワー再び( ̄▽ ̄;)

幹線道路では車のライトが目に優しくない😭

お酒系のお店回避したらしたでライトがキツイな。

 


f:id:moonmond:20220716233653j:image

栞作ったり(o・ω・o)

一枚一枚柄が細かく違うのはいいね✨

春にSeriaで買ったヤツを栞にしております。

 

1日おきに寒い暑いは困る( ̄▽ ̄;)

 

3.11で亡くなった友人のご実家の皆さんは避難中😭

昨日連絡したら、今日お返事きた(o・ω・o)

テレビより先に避難通知が来たのは教訓生かされてるな。

氾濫ではなく土砂災害の方。

皆さんご無事で良かった✨

車ある人は車で避難所が一番だろうな。

 

 


f:id:moonmond:20220717021256j:image

燻製ササミと大葉とカルパスで冷製マヨパスタ(o・ω・o)

あと、セブンで買ったおやつを🤣

 

気が付いたら些細な事で泣いたりしちゃう、暗い部屋が落ち着くレベルでメンタルがダウン( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20220717021455j:image


f:id:moonmond:20220717021505j:image

それでもゲームはやる🤣

ダーマの試練辛いわ( ̄▽ ̄;)💦