もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりのダメージ強いのきた


f:id:moonmond:20231201233405j:image

呪術廻戦で野薔薇ちゃんってキャラが田舎から出て来て戦うシーンで走馬燈として田舎の話があった。

ランドセルは赤と黒しかない違う色の子はハブかれるのも違う同級生であったけど、初潮が来た時に近所のばーちゃんが赤飯を祝いで持ってくるって話がある。

 

私も母に言ったら赤飯が出て来た。

そして近所のババアやらに話が広がった。

 

野薔薇ちゃんは死ぬが、私はババアになった今までとりあえず生きてるので今度は結婚や子供は?の話をされてる。

親ではなく近所の人から。

 

介護の話を1〜10までする力も無いくらい毎日何かしらあるんだけど、言ったら助けてくれる??

だったら良かった事や自分の趣味で脳内埋めたいが、寝不足になってでも。

 

そして父方のクズ過ぎる血を終わらせたいだけ。

 

女の自覚はあるけどメイクイヤだし。

短髪だろうがデブだろうが好きにさせてくれ。

気取りたくもない。

 

久しぶりにHPMP切れでディズニーもフリーレンも観る力が無かった夜です。

2Dディズニーアニメ好きだしフリーレンも好き。

 

私がゲイとかバイとか色々な友人がいるけど、紹介してとか羨ましいって人は大体逆に嫌われるタイプ。

否定的意見はまだ良い、ハッキリしてるから。

 

女だから嫁行って子供産めって何様?

初潮目出度いって何様?

初潮遅い人は攻撃対象も知ってる。

 

推しが死ぬのは自分はどの漫画アニメでもあるから納得してる苦笑

 

母の介護が主でナプキン難民の時代もあったから余計にしんどかった。