もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

引っ越し完了しました

皆さんありがとうございますm(_ _)m

 

各手続きにも追われてまして、生理2日目と花粉にやられました💦

 


f:id:moonmond:20240307231835j:image

和菓子でお祝い㊗

ちまちま食べてます。

 

ご飯もちゃんと。

 

金曜日は生理3日目、私の訪問看護さんは自宅です。

2日目の今日は各手続き。

保証人が母方の方々で生活保護継続、精神の障害者なので変わらず今の場所に住めそうで良かった😭

 

あとは自宅の大掃除。

お恥ずかしいですがずっと敷いたカーペットがあるのです。

釘で打ち付けたアホ父なのですぐ剥がせない😇

すぐ捨てたいのに置くとずっとうるさかった小物等も捨てます。

服も何もかも散乱。

親がごちゃごちゃしたせいで大変です。

 

固定電話開通だけすぐ出来ず、また大変。

来週立ち会い出来ないかな😭

まずゆっくり休みます_(┐「ε:)_