もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

寝て起きて

掃除洗濯し、整形外科。

ステロイド注射打ちました。

利き手はつらいなぁ。

 

ちなみに耳詰まりはあるけど聴力に異変ないからまた木曜日辺りに検討。

 

ステロイドでの高血圧や頻脈すごい出るなぁ、今日のは。

 


f:id:moonmond:20210406213418j:image

横浜のお二人に送ったヤツ(o・ω・o)

お引っ越しのお祝い🎁

喜んでくれて嬉しい(o・ω・o)

 

が、同じヤツがうちに届いた。

キャンセルしたのが来たらしい。

キャンセルの確定してるが間違えて発送されたらしい(;´_ゝ`)

しかも佐川急便だけの着払い(;´_ゝ`)

田舎に優しくないよー。

とりあえず電話代金返せよ(;´_ゝ`)苦笑

佐川急便さんに集荷頼んだりしました。

あとは佐川さん頼みます(;´_ゝ`)

 

班長の仕事も始まる4月。

 

ベランダ見たら、学校始まってるのか高校のグランド光ってた。

そういや、一年間、学校のグランドが夜間に光ってるの見てない。

久しぶりに明るい学校見た気がする。

 

カエルは鳴いて、、、え、今4/6(;´_ゝ`)

お天気より寒暖差の暖ひでぇ。

 

ブログ読んだ方々に気を使わせなんか申し訳ない(;´_ゝ`)

ママンやマスター、灯油あるか訊いてきたし。

ママンはなんならおからパン作って持ってく!と。

 

横浜のお二人はお礼しないでね(;´_ゝ`)

お祝いはお祝いです。

 

明日は博士んち。

内科兼アレルギー科。

パタノール出して貰う(;´_ゝ`)

紫外線アレルギーにも効くので(;´_ゝ`)

アンテベート出して貰えたら今年もお願い(;´_ゝ`)

病院たくさんだからもう増やしたくない。

 

まずは今日は寝れますように。

親は平和だなぁ。

あー、役所への書類あるんだ。