もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

妙に疲れた

気圧足りない、私は血圧足りない( ̄▽ ̄;)

 

訪問看護さんは施設にお邪魔しました(o・ω・o)

私の彼氏はさぁ、と言えば、看護師さんもウチの旦那もさぁ、と。

が、私が辛い話したら、やはり泣いた。

「ウチラ(訪問看護師)使ってよー!」と。

嬉しかった。

友達のおばさんに関しては、口コミ感覚でいいから、と。

SNSでトゲばかりの言葉しか触れてなかったから、嬉しかった。

 

図書館まで送って貰えた。


f:id:moonmond:20210430214845j:image

北海道大学の市原真先生の書籍、無事に借りれた。

Twitterではヤンデル先生という名前で有名な病理の先生。

 


f:id:moonmond:20210430215034j:image

白山吹。


f:id:moonmond:20210430215055j:image

なんだろう、この花。


f:id:moonmond:20210430215111j:image

君は八重桜でしたか。


f:id:moonmond:20210430215136j:image

下から見上げるハナミズキ

あー、ママン宅の近くのハナミズキは今年見れないか。

 

今日もお花愛でれたので、満足。

 


f:id:moonmond:20210430215312j:image

どーん。

親子でゆよん堂さんにお邪魔しました。

妙に話が噛み合わないのが複数いるから、聖徳太子みたいな人間じゃないので、気だるい。

話が散らかる。

しかもうるさい。

お店には入ったことはないが、委託販売で出ていたケーキ屋さんの焼き菓子や、大判焼きいただきました。

ケーキ屋さんは閉店。

ひたすらおやつをモグモグしてたよ。

高血糖ぶちかまし、意識飛びそうなくらい私は眠気くるし。

しゃべって分かった。

人のことうるさい言えないお客さんか。

会計時にその人のスマホ見たら、ゲーム。

ならば話さないでおくれ。

妙にその人が散らかる話をするから、親は混乱して変な内容話す、私はイライラ、山田さん必死。

皆さん今日はお疲れ様です。

山田さん、ガパオは明日以降に頼むね( ̄▽ ̄;)苦笑

わざわざ「ガパオあるよ!(笑顔」言うなwww

 


f:id:moonmond:20210430220331j:image

馬が擬人化アニメ、ゲームのうま娘で売れそうな本が。

お試しで画像を姫に送ってみたら「なんの店や」言われた苦笑

 


f:id:moonmond:20210430220857j:image

図書館でゲット出来たし、これ片手に歩きたいな(o・ω・o)

 


f:id:moonmond:20210430221145j:image

見事に爆上がり。


f:id:moonmond:20210430221223j:image

乱降下ぁぁぁぁ。

乱れるのは血糖値のみを願いたい。

 


f:id:moonmond:20210430221515j:image


f:id:moonmond:20210430221531j:image

何が、とは言わないが。