もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

腰はなんとか

ゆっくり復活。

掃除洗濯やら出来たし、OK!!

 

家計簿は赤字じゃないだけよし、だな( ;∀;)

 


f:id:moonmond:20210802012408j:image

新潟、流石に病床のがヤバいなぁ。

北海道より危なくなった。

 


f:id:moonmond:20210802012530j:image


f:id:moonmond:20210802012554j:image


f:id:moonmond:20210802012607j:image

黒豆せんべい食べて、カロリーオーバー。

見た目悪いけど炊飯器の詰めないピーマンの肉詰めは楽だ。

 

オリンピックは夜基本的に見たくらい。

三段跳びの女子、金メダルの選手カッコいいなぁ😃

走り高跳びの男子は二人金メダルなのか。

陸上の選手達は体つきカッコいい、素敵です。

 

好きなYouTuberさんは新しく保護した猫の名前決まった!という動画。

でも釣り好きだから佐渡に来た人なので、ゆっくり楽しんでほしいなぁ。

自分で助けらんないで獣医さんじゃなくYouTuberに助けて、って言ってる人らがやだ。

獣医さんが素敵だし、ちゃんと見せに行くYouTuberさんが素晴らしい。

一番喜んでる声はやはり釣りで大物釣れた時なのよ。

親元離れてまったり、と思っていただろうに。

にゃんこ達やワンコも大事にしてるし、偉いなぁ。

バカ動画じゃなく、こういう方々は幸せでいてほしいなぁ。

 

紅茶プレス、水だしコーヒーボトルを同日に破損。

これはキツイ。

水だしコーヒーのはスペアあるから構わない。

プレスぅ、、、( ;∀;)

金欠な日にこれは、、、。

10月の年金まで頑張ろ( ̄▽ ̄;)